FC2ブログ
ちょびっと前進生活 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 趣味 > PIXTAでのNG写真










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PIXTAでのNG写真

年内にPIXTAでのストックフォト 500枚 を目指しているのに
このままでは 絶対無理。
NGをなくしたいと思っていたのに 今月は NGを連発。

『ピント位置が販売素材として適切でない、被写体にピントがあっていないか、
ピント範囲が狭いのでピントが合っていないように見えると判断』



『高感度撮影・高圧縮・スキャンデータの引き伸ばしによる画質低下などで、画像が鮮明でないと判断された』


『ホコリが確認できます。
不要な部分ををレタッチして再度アップロードしてください。』



添付している写真は審査が通った写真です。
NGになった写真と同じような写真なので、何が違うのかなぁ、と 比較しても 判断が難しい。

一つ目のシーリングファンの写真は、
シャッタースピード遅くして撮影しているので
審査通った写真と 同じような写真になったのも一因なのかなと。

二つ目のネコは
コンデジだったので、感度が自動で設定されて高感度になっていたのかなぁと。

三つ目の達磨。
これは不覚。
ミラーレスのセンサーにほこりが。
メーカーにもって行ったら 有料で掃除してくれるみたい。
レタッチもいいけれど 普段は大変。
頼んでみようかな と 思っているのだけど、六本木。
なかなか いけません・・・・・。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2018/07/20 21:27 ] 私のコト 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thank0you0.blog.fc2.com/tb.php/352-ebeda228








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。