FC2ブログ
ちょびっと前進生活 HOME > おでかけ > 【エッセSpringプレゼンテーション2018 in 八芳園 3】










【エッセSpringプレゼンテーション2018 in 八芳園 3】

プレゼンが始まる前の謎の計測が判明しました。
IMG_0615_Fotor.jpg

「コリコランで肩こらん」
この辺の コピーが さすが 関西と 思ってしまう関西人です。

さて コリコランは コレなんですが
IMG_0622_Fotor.jpg
え、これが??と 思ってしまいました。
そもそも 高周波治療器というものを見たことがなく
てっきり 低周波治療器みたいなものだと 思っていたから
なんとも 不思議な感じです。

IMG_0626_Fotor.jpg
大きさはこんな感じで
そして 何より驚いたのは 軽い!
見た目が 金属っぽいので 重いとばかり思っていました
パンプレットによると 6グラムとのこと。

一秒間に900万回も コリにアタックしてくれるとのこと。

IMG_0623_Fotor.jpg
こういった ネックストラップに装着されていて
これを 今回のイベントの間 かけていました。

そして イベント終了後 もう一度 計測したのです。
一時間くらいしかしてないのに
比べてみると 10センチも 上がるようになっていました。
これは 個人差があるそうなのですが
私には すごく きいた ってこと!

ほしかった~!
抽選では当たらなかったので もう自力で手に入れるしかありませんね。

パンフレットを熟読すると シールのようなもので
腰などにも装着できるそうです。
いいなぁ と 思うけど、
トイレに行くときに 落ちないかなぁ、と ちょっと心配に・・・・・。
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2018/03/15 23:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thank0you0.blog.fc2.com/tb.php/309-9ebbe6fb