ちょびっと前進生活 HOME > 私のコト > スケジュール帳をGET










スケジュール帳をGET

スケジュール帳、
今年もGETできました。

数年前、一度、
作成されてないのか
売り切れていたのか、
買えない年がありました!

そこで、翌年からは、早めに買いに
いくことにしました。
そして、GET!




一月からなので、今年度分をめいいっぱい使って
新しいスケジュール帳
購入します。


100均一ファンマガジンには載っていなかったけど
このスケジュール帳は
100円のくせに秀逸です!


100均ファンmagazine! Vol.2
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2017/11/12 09:30 ] 私のコト | TB(0) | CM(3)

こんにちは
スケジュール帳も100均で十分使えますよね!!
カレンダーもシンプルで使い勝手が良いので。
早く買わないと売れきれで。
私も買いに行かなくちゃ
[ 2017/11/16 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは
スケジュール帳も100均で十分使えますよね!!
カレンダーもシンプルで使い勝手が良いので。
早く買わないと売れきれで。
私も買いに行かなくちゃ
[ 2017/11/16 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは
スケジュール帳も100均で十分使えますよね
カレンダーもシンプルで使い勝手が良いので。
早く買わないと売れきれで。
私も買いに行かなくちゃ
[ 2017/11/16 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thank0you0.blog.fc2.com/tb.php/297-717122e7